TOPICS詳細

2014.09.30

第10回親睦ボウリング大会を開催しました

福利厚生事業委員会

 

●平成26年9月28日(日)、当組合恒例となりました『第10回親睦ボウリング大会』を山形市内において開催しました。

●当日は、県内全域から70名余の参加者・関係者が一堂に会し、スポーツを通して親しく交流を図ることとなりました。

 

始球式する畠中副理事長

 

 

 

●本大会は1人2ゲームをプレーし競う個人戦のほか、3名1組の合計得点を競う団体戦も行われるため、選手の皆さんは最後まで気の抜けない熱戦が展開されました。

 

今年も多くの皆様に参加していただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

芋煮鍋を囲んで

 

●プレー後は山形の秋の味覚「芋煮鍋」で昼食。味付けは「しょうゆベース」。(芋煮は県内陸部は牛肉しょうゆ味、庄内では豚肉みそ味)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●昼食後に個人賞を表彰、本年度優勝は五十嵐清一さん(酒田支部・キタセキ)が優勝し山形ブランド牛を獲得、その他各賞の表彰と賞品を贈呈しました(結果−後段)

 

 

 

右から佐藤侑一、五十嵐清一、伊藤優斗(敬称略)。左は板垣副理事長。

 

●午後からは団体戦(3名の合計得点上位4チーム)を開催、すでに疲労困ぱい(?)の中、近年稀に見る接戦が繰り広げられ、僅差で酒田Bチームが優勝し板垣副理事長(写真左)より賞品が贈呈されました(詳細−後段)

 

●今年もとても多くの組合関係者にご参集いただき、普段なかなか会うことの少ない皆さまが、和気あいあいと歓談・懇親を深めていただきまして、大変嬉しく感じております。

●また来年の大会でお逢いできますよう祈念いたします。皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

●本大会成績(敬称略)

<個人>

  優勝・五十嵐清一(酒田支部、キタセキ、合計380点)
  準優勝・佐藤侑一(酒田支部、キタセキ、合計326点)
  第3位・大竹晃二(米沢支部、小池商店、合計316点)

<団体>  

  優勝・酒田Bチーム(五十嵐清一・佐藤侑一・伊藤優斗)
  準優勝・米沢Aチーム(吉野純平・小池忠弘・大竹晃二)
  第3位・山形Dチーム(柴田浩幸・島津勝吉・新野泰子)
  第3位・村山Cチーム(佐藤真哉・吉田緩子・吉田雄人)

僅差惜敗の結果を拭い去るかのようなガッツポーズ!最後列・板垣副理事長。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOPICS